見せパン仕様ファイナル。任務完了!

以前より、ちょこちょこ作ってきた “残光ユニット” 。


作り始めてから、取り付けするまで5ヶ月も時間掛かったわけで
ずっと気になってた作業が、やっと無事終わりました(^^i
なかなか予定が合わず、先方にはご迷惑をお掛けしたこと
この場で深くお詫び申し上げます。
 ♯ごめんねー♪







見せパン仕様といっても、運転中に見える場所だと危ないので
微妙に見えず、でも、足元でなんかピカってる。という微妙なモノ。
ユニットは、イルミ電源で光るというw






画像で見るとユニットが、お辞儀しちゃってるんだよなぁ。。。
これは、要改善かなぁ。。。


しかし、フットランプがピンクって。。。
○○っぽくていいかもねw















無事作業も終わり安堵感でいっぱいです(やっと終わったぞ感ともw)

コーラのお礼も無事頂きましたw
 ♯これ大事。
















帰路は、ガソリン持つかな!?っと微妙な感じながらも
法廷速度で巡航したので、問題無しでした。

ちょっと渋滞ハマってヒヤヒヤしたけどw



ゴルフとソアラが、最高速してたなぁ〜

仲間入れて欲しかった(爆)