悪巧み。そして実現へ。

悪巧みちう。。。








打ち合わせ後、作業を進めるわけですが
今回は、制作よりも取り付けに手間と時間掛かるので
作業を2日間にわけてスタート。取り付け部は、無加工が基本。
作業目安は、7時間。。。





車を預かりたい気分w





連日ご足労して頂きました。






実は、7月くらいに制作完了してたのですが
この暑さで作業させるわけにいかない!っとオーナーのお心遣いに
甘えてしまい、この時期に取り付けとなりました。



















ウィンドウの昇降が強敵。

























作業終了後。
「たまらんのぉ〜」 と、言いながら
愛車を撮るオーナーを後ろから撮るの図w







このオーナーの気遣いは、本当に頭が下がります。
お茶から食事から軽食やらと、本当にお心遣いが素晴らしい。
何より、ナイストークで爆笑して作業が進みませんw


あー!w

もー!!ww




特別不具合ナイこと祈りますが、何かあったらご連絡くだされ〜