ここ最近は。。。

猛烈に忙しく帰路は、ゾンビのような状態death!!(爆




最近は、すっかり仕事車ばかりの出動で
久しぶりにBHで出動しましたが、すっかり乗り方忘れてしまい。。。


AWDの安定感にビビりw
ターボの加速に躊躇ww
ぐぐぐー!っと奥で効くブレーキに慣れないwww
ハンドル切ったら切ったぶんだけ、ぐいぐい曲がる味付けに恐怖すら感じる(爆)





それにくわえ、ハデにカーボンリップを擦るという自堕落な運転(自爆)
ま、消耗品なので行け逝けGO!GO!デス(沈











往路300kmの移動でしたが、高速使うと行楽連中に巻き込まれ距離も中途半端。
下道だと距離に躊躇。。。という何とも悩ましく選択肢に迷うところ。
それでも下道の方が“一時的”でも楽しめると判断して下道選択。







プライベートで緑溢れる自然に触れたいものデス。

緑ばかりで目が良くなってしまうw