今更、キリ番!?

フトした瞬間行きたくなる街。









港町ヨコハマ。










なんとなく、たまに行きたくなります。
異国情緒の街並みの雰囲気は、とても魅力あります。






色付くイチョウ並木。









野暮用済まして、歩いてみました。









なんで一眼持ってこなかったんだろう。と思うも
どこの駐車場も満車状態で、結局大して歩くことも出来ず。。。
こういうときは、ミラーレスだよね!って持ってないよw




次回は、ちゃりで出動だな!
行けるけど、帰れない距離かもしれないw








あ!そういえば、そろそろ!?。と
思ってたけどすっかり忘れてキリ番どころか
ただのお知らせ。。。




ここまで距離が伸びると
キリ番とかどーでもいいので覚書。