3月の出来事。

最近は、良くも悪くもリア充でございましてw
多忙を極めております。






先日お気に入りのオーディオアンプがブロー。
藁にも縋る想いで、九州のリペアショップで診てもらったけど
結果、還ってくることなく亡骸のまま戻ってきました。

先方には、大変なご苦労を掛けてしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいデス。




直せなかったので、部品交換したけど部品代請求しません。





これって当たり前のようで、実は物凄いプライドある職人じゃないかと推測。
以前もお世話になることあったので、今回も頼んだけど
出来ないこともあるよね。。。自分も勉強させて貰いました。


先方様のブログは、コチラ。←くりっく。






マヂ意気消沈。自分も亡骸状態。
次車でも、是非使いたかった。。。







なんとか、気持ち切り替えなきゃと思い
心の癒し求めて、あっちフラフラ。こっちフラフラ。
 ♯not 徘徊w  







短焦点レンズ1本のみ!という身軽な装備でクロスバイクで出動。
ズームレンズ欲しかったけど、明るく撮れる短焦点に魅力感じて最近ドップリw
BH無くても移動には困らんよ。



とかー







お友達が、何やら燻ってるご様子なので
どしたー!?ってコトで、週末ドラえもんミュージアム近くに派遣で出動w


環八鬼渋滞です。。。







とかー







こーんなヌンチャクのようなLED作ってたり。
アチコチ、フレキシブルに曲がるようにしないとまた。。。





アカンなー!こら、アカンわ

って言われるしw






ダクトを光らせても、地面照らしちゃNG!という指令も
やや地面まで光ってしまうのでした。


人間デキることとデキないことありますw

仕舞いニャ、明るく作り過ぎるんだよォ!!って言われる始末ww
 ♯もぉ、どうしたらいいんだ(爆



仕方ないぢゃん!中で乱反射しちゃうんだから
シルバーボディ買うなよぉ!www


こんなワチャワチャしたやり取りも、やや楽し。



オーナー曰く。。。

“100%満足の取り付け方じゃない。今後の課題ね♪”
っと、サラッと宿題が毎回出るのです。。。orz







とかー








車種不明のバッフルボード買った!
なんとか付けれるように加工して♪


車種不明の部品買うなよ!バカチンがw





アチコチ削ったら、こんな形状に。
ギリギリ使えるよーな。。。


結果、上手く装着完了しました。
良かった〜。。。




とかー








部屋ガサゴソ片付けていたら、懐かしいバキューム計が出てきたので
文字盤パープル?に出きるかなーっと、チョットやってみたり。





針がゼロに戻らなくなっちゃたのは、ご愛嬌w
 ♯だめだろー


んがー!ww





上手く行かないときもあるさー

人間だもの。。。




良くも悪くも、心温まる出来事たっぷり3月でした♪