さいたまで、ポエマーに会う。

ヘアカットに川口方面にチャリで出動。
最近気温差あるものの、チャリ出動率急上昇!


ECOだねー♪







いつもとルート変更して河川沿いへ。










途中、工場に萌え。。。そうになり。
なんというか、錆び加減がイマイチ。。。






風が気持ちよくてぼんやりしてたら、ルート外れて軽く迷子。
 ♯ここは、どこだ?(爆)>ちきゅーw







軌道修正して目的地に無事到着するも、いつもと違うルートに最短距離を
選んだのに、いつもより6kmほど遠回りというオチw




スタイリストのNANAちゃんと

カットする前にウダウダ話するのですが。。。耳を疑う新事実!







『ほら私、ポエマーじゃん♪』










知らんがなw







最近、詩集があるなぁ。。。とは思ったが。




こちら市販作品。











コチラが、NANAちゃんの作品w







やるぢゃん!ポエマー♪w











帰りは、いつも車でビューン!!っと通過しちゃう
環七鹿浜橋から墨田区方面スカイツリーを見て、黄昏てみたりw




足に乳酸溜まって休んでるだけデスww