WAKO’S RECS 感想。 その後EGオイル交換。

WAKO'Sの、RECS施工後2週間程度でEGオイル交換をお勧めします。



こーゆーことを、キッチリ守るA型(w

というよりも、タイミング良かったのでエンジンオイル交換デス。
 ♯いつもSクラ居るぢゃん!とか言わないw



前日、オイルチェックしたら卒倒する程

オイルが真っ黒だったので、コリャ明日行くべ!となった訳です。

ちなみに前回のオイル交換から、2880kmでの交換となります。

RECS投入後、680km走行しました。





タイミング良く即作業してくれることに感謝!












黒くね!?エンジン、ブン回してないのにこの黒さは、おかしー。

RECS効果でしょうか。。。早く美味しいオイルに換えてくれぇ〜















金額も掲示してあります。

比較的安価な部類だと思いますので、お気軽に施工依頼してみてはいかが!?













出来る限り古いオイルを抜きます。このあと少しがシブトイw










抜かれたオイル。即破棄ぽぃw











ショコラティエのような、宇山氏の指。

自分、ばっちーのキライなので触りませんw



この汚れは、6000km以上オイル交換をしなかったときと同じくらいの汚れ具合。

カーボンの蓄積を含んでるのでしょうか、きったねーっすw

しかも、オイルしゃばしゃば。。。粘度は、どこ行った!?





現場は、寒いんで暖を取りながらの作業デス♪










オイル交換をしてもらってる横で、自分は

ウォッシャータンクから、水だーだー漏れってぃなので

ウォッシャーのモーターを撤去。底にシーリングを塗りたくってやりました。








前回も交換したのですが、精神衛生上よろしくないので

エレメントも交換依頼しました。

ごろーんごろーんしながら交換してくれた、宇山氏。

あぢがと♪w







新油投入! ま、飲めや♪w











頼むぞBH!まだまだ頑張れ! 
 
いつも、S-craftには、感謝です。



最近クルマばかり、いい思いしてるなぁ。。。

オーナーもアルコール摂取したいぞw