新しいレンズが欲しいのぉ〜♪

初心に戻ってみよう!

何事も踏み出して知る世界の広さ。

それでも、一度立ち止まって振り返ることも大事なんじゃないかな〜。





実は、前々からスゲェ気になっていた単焦点レンズ。

巷じゃ、シンデレラレンズとも言うらしい。。。。??









基本ズームに頼ることなく、単焦点なので被写体から

近づいたり離れたりするわけだけど、被写体を見てファインダーを覗いて

シャッターを切るまでのスピードの早さピカイチ。

このリズムがすごーーく楽しい♪





ごちゃごちゃしてるモノ撮ってみるw





第一印象としては、F1.8というのもあるが非常に明るく撮れる。

奥行き感もあって、ボケ具合も申し分ない。なかなか面白い!

ただ、青みが少し強いかな。っと思うも

肌色もなかなか味のある印象な気がする。






我慢できなくなり(ぉぃw


ちょっと足を伸ばしてイルミネーションを撮ってみたところ

やはり青みが強い印象を受けるも、楽しめるレンズに変わりない。







カップルがイイ味w

がんばれ〜♪(ナニをだw











手が悴むので、限界を感じ撤収しました







風呂入れば良かったかな!?

入ったら帰る気力奪われるw







再燃したカメラ熱。

いま楽しくて仕方ないのでした。まる。