負傷兵モソモソ動く。

今日も元気モリモリ!引き籠り♪(ぉ




負傷兵なんでデキたことが出来ず悶々してます。
骨折ってこんなに痛かったっけ?





普段より少し時間あるので、ずーっと思ってやらなかったことやろう。
そういえば、ホーンがたまに鳴らない。
緊急時にホーンボタン空振りすることも、しばしばしばしばしばしばし。。。








まぁ、ネジ6本なんでね。
思い立ったら診ましょう!って、随分放置したなぁw









どうせ接触不良でしょ?



と、バラしてみる。










結局ナニが悪いのか分からないw
接触不良なのか、接点不良なのか。
テスターを使うも何も不具合がないところ見るとホーンボタンかな。
せっかくバラしたんでイチから組み直しするも不具合出ず。
何事も無くホーン鳴る。



なぜ緊急時鳴らないのだろうw
ま、いーや。直ったし!(ぇ













1/1メンテで飽きたらず。












久しぶりに引っ張り出してみた。










車高調抜けてるのでオーバーホール。
バッテリー全滅。



時間見つけて、こっちも何とかしたいところ。










たぶん、しないw