負傷兵K

やっぱり痛い。。。








ジッとしていれば大丈夫だけど、生活する上で動かないなんて
ありえないことなので、痛みが出る条件を書き出してみると。。。





○ 深呼吸
○ 咳
○ くしゃみ
○ 鼻ち〜ん
○ 上体を動かす
○ ベッドから起きる・寝る
○ 重い物持つ




色々あり過ぎるので考えるの辞めたw





どのくらい痛いかと言うと、すげぇ痛いデス。
動き止まるほど。咳出そうでもガマンしちゃう。
鼻ち〜んもデキない。。。



そろそろ花粉も飛散してるし、現状悲惨だしw








思えば先週の金曜日に、チャリ乗って事故に遭う。結果自爆で済んでオケ。
飛び出してきた、くs。。。いや、お子様推定5歳♂
サクッと車道に出て避けるツモリが、トラックが近づいてくる轟音で車道に出ず
次に前を見たら、子供目の前という。アタックしても良かったんだけど(マテw
確実に大怪我なるよねーっと一瞬でいろーんなこと考えたんです。










上手く避けること出来たんだけど工事現場のオッチャンが歩道に水巻いてて
濡れたマンホールに前輪載ってフロント流れてゴロゴロ転倒。
そのとき左胸強打。




はぅっ!!







正直避けられても転ぶとは思わなく、身体能力落ちてるんだろうなぁ。。。
すげぇーショックなんですけどーっ!!
















帰宅後、家人にここ痛いんだよね。っと胸を指差すと




ハートブレイクか?






そーではないw

















という経緯ww






毎日スバルぢゃないけど、ずっと様子見してた。
でも痛いものは痛いのです。尋常じゃないほどに。





これは、絶対おかしーけど病院大っ嫌いだしなー。
あいつらなんでも命令するしw






様子見したけど、一向に良くならず緩和もせず
日々よちよち動いては、ケホケホと咳き込んで





うぅ(涙




っと地球に謝ってw










仕方ないので病院行くも、ずーっと待ちぼうけ。
周囲見ても具合悪い人ばかりというw








レントゲン撮ったらあっさり原因分かる。











あー、やっぱりね。。。



















わしの骨w













第四肋骨骨折ww


ヒビじゃないの?っと聞いたら
綺麗に折れてるよ(^^)



てw








チェストバンドするには場所が悪く固定できず
じゃ、痛み止め薬もいいよ。気合いで直すから!っと
先生に言ったら、おかしな人を見るような目で




“痛み止め薬いらない人って初めてだよw”


それ以前に毎日痛かったろうにねぇ!
それだけ病院嫌いってのも凄いことだよ!毎日我慢し過ぎだよ!


と意味不明な誉め言葉をもらうも、内心うるせーYO!っと思ってました。
先生オレもつらいんだよ。呑み行くか?なぁ行こうぜ!アルコール殺菌w
そんな仲になるのも面倒だしww









支払いのときに、経理の人に
子供避けたから“名誉の負傷”だね!って言われて
フキ出しちゃってまたその場でうずくまり。。。





しばらく周囲の皆さん、負傷兵なんで優しくしてください♪
全治2ヵ月〜4ヵ月らしーす。









しばらく自転車は乗っても骨折箇所に響くから。。。















ゆっくり乗ろう♪



これでも割と深刻death!!