ありがとう、さようならBH!

思い起こすと良いことも悪いことも同じくらいあった。
結果として自分のスキルアップと、この車を通じて知り合った
かけがえのない人達の出会い。




相手も同じ想いで、付き合ってくれてるようで温度差があったり
色々な想いの交錯は沢山あったけど、今の自分があるのはきっとこの
BHという車がキッカケを作ってくれたと信じている。


























出会いは突然に。
時の流れと、自分の想いの流れのスピード差があまりにもあって
嚙み合わない歯車ながらも、時間ばかりの時の流れに任せそして当日が来た。
まだまだ走りたい想いでBHを直し再び走れるようになるも
盲点はやはりあり、突然の死亡宣告。







もう、エンジンは掛からない。。。














キーを捻ると当たり前のように目覚めた水平対向エンジン
独特のサウンドは息を潜め、もう二度と目覚めることはなくなった。













ただの鉄の箱と化したBH。
そこからの帰路は、景色が滲んで見えた。。。











BHの想いがどこかあり、後ろ髪引かれる想いを断ち切り
前を向かないと何も始まらず。それでも所詮機械!
でも割り切れない自分がまだいた。










そして、この日。。。







電車を乗り継ぎ、千葉へ。
電車に揺られながら走馬燈のようにBHが来た日のことを鮮明に思い出す。












いろいろあった。









本当にいろいろあった。。。













最寄り駅まであっという間。
そして車屋さんが迎えに来てくれ店舗へ。












そして。。。
















光り輝くコが居ました。

















やっぱり。。。


























レガシィ乗りは、またレガシィを選ぶのは必然なのかな。
































ガレージに入れたら、ボディサイズの大きさに驚愕。
早くボディサイズの違いや、乗り方覚えないとね!





























































大切なお友達が貴重な前期型BHを降りました。
BHの想いは、私と同等もしくはそれ以上でした。
人生いろいろあるけど、怪我しないで済んだのはきっとBHの最後の想い。
今度は、BRレガシィだけどBHに負けない愛情をきっと注ぐでしょう。
BRレガシィ、運転させてもらったけど素晴らしい車でした。
とっても良い子♪優等生♪クラスに絶対いる勉強できるメガネくんw
生徒会長っぽいやーつ(きらいw







私は、やんちゃなBHが大好きデスww







彼は、BH歴16年。
人生の中で、その時間を1台の車に費やすほどの車に出会えたことは
宝だと思います。彼に言われた訳ではないけど私は彼の分まで
自分のBHを乗るか!?って言われると微妙なんだよなぁwww
車検制度があるわけで毎回悩みます。乗りたい車が明確にナイ。
いやある。。。薄目開けてぼんやりな程度w














楽しい遠足だった♪