そういえば2017

今年も宜しくお願いします。
諸事用により“おめでとう” 言えません故
これでご勘弁ください。






2017年を迎え既に2週間が経ち、それなりに忙しくも動き
なかなか慌ただしいスタートでした。






そんな中、初詣に毎年行く増上寺へ。
なんだかんだ言いながらも、毎年ここへ
行けるということは安泰なのかもしれません。









猿回しをチラっと見つつ、これも毎年の恒例行事。








今年は決意の年。
地盤をしっかり固めてリスタート。
がんばりましょう♪








そして東京タワー。
何も変わり映えなくw
変化ないことに安心するも、変化を楽しむ余裕も欲しいところ。





街並みを散歩しつつ、久しぶりのつじ半へ。

美味しいのだけど、接客レベルが低下して無念の極み。
 ♯もういかねーレベル。














東京駅周辺のイルミネーションを見つつ帰路へ。





今年は、明るい年になるといいなぁ〜♪