HKS Premium DAY in FSW 2017

朝6時、SーCRAFT出発。

FISCOで行われるHKS Premium DAY に参加してきました。










運営側の立場から見ると、当日までの車両制作やタイムスケジュール等
事故が無いように車両搬入はもちろん打ち合わせetc。。。本当大変。











本日の、ぼくのマシーン♪
移動ドライバーに任命。ナニかあったら全てパァ。
絶対ぐーでブタれる強迫観念に負けるなオレw





イベント用の車高になってるのでド車高短です♪
いや車高短は慣れてるから余裕なんだけど低すぎて
ステアリングフルカウンター禁止(ぉ
ハンドルをどれだけ切れるか移動中に把握しないといけません。







荷重掛けてステアリング切るとフェンダー捲れマス。グシャげます。
展示車両どころじゃありません。







じゃ、ローダーで運べばいいじゃんかぁーとなるも
ローダー先約ありなので、自走決定!
けんちゃんがんばれの指令w





地雷踏んだ感ぱねぇすけどw
男に二言はないぜー言って背中で泣いてww


レヴォーグのステアリングを握り出発!











うっすら朝焼けの海老名PA
青いボディが陽の光でゆっくり映えてきます。







さぁ、あともう少しだ〜!
ぼくがんばれw









無事FISCO到着♪



距離は、大したことないけどステアリングが切れないもどかしさ。
それでなくてもスバルの四駆は小回り利かないのに悶々しちゃうw










展示位置停止したとき、安堵の溜息がw









イベントスタートして間もなく、ショップ対抗のタイムアタック
轟音が聞こえ、テンションじわじわ上がる皆さんを横目に
ぼくは、ガードレールに寄りかかり日向でおにぎり食ってましたw










ちょびっと富士山撮ったぞw









空気を切り裂く轟音響かせトップスピードは300kmオーバーの
GTR軍団も魅力だけど個人的に、やっぱりZだなぁ♪





















旅先での出会い♪












120馬力のハイエーススーパーチャージャー追加。
ブースト1.8で300馬力オーバー!
更にNOSのドライショット追加で500馬力!ドラッグ参戦中マシン。


絶対面白い!w
絶対危ない!ww








ストイックなボディのスーパー7。
700kgのスーパーライトボディにSR20エンジンにスーチャー追加。

これも面白いだろうなぁ♪














さてレヴォーグ。




中々の人気っぷりです。
何より、フェンダーアーチに指突っ込む人、下から覗き込む人多数w
だいぶ攻めたホイールサイズなので、レヴォーグオーナーからしたら
気になるところなのでしょうか。











インプレッサネットのVAB。スーチャー追加でで389馬力。
スバルがラリーを継続してくれたらと想いを込めてのラリースタイル。
フロントバンパーは、22Bを彷彿とさせるデザイン。
これはワンオフ品なので生産されません。あしからず。





周辺ウロウロできるのも関係者の強み。








お隣のピット。
この雰囲気溜まりません。

















お客様も帰路に向かう頃、我々も後片付け。





久しぶりのFISCO
天候にも恵まれ、雪化粧の富士山も目の前に見れ
関係者各位、参加者の皆様お疲れさまでした。





260kmほどレヴォーグを運転してみて、文句の付けようがない電子デバイスの数々。
道中の燃費は高速メインでリッター13km。2インチアップのホイールを履いてること
加味してもこの数字は、立派です。



ただ、堕落したドライバーになりそうですね。
褒めてますw













ぇ?




フェンダー












もちろん、S-CRAFTまでグシャげず無事帰りました♪