not 福来る〜♪

今年になり、うひゃひゃ♪うひゃひゃ♪っと

笑っていたらいいことあるかな〜!?と思っていたら

笑い過ぎて福が来たこと気付かなかったご様子w


























車庫プレートに、オイル漏れ発見っ!!









一大事ぢゃw









駐車場をお借りしている身分なので放置も出来ず
周囲にご迷惑掛けてしまう前に車庫お掃除して緊急入院。








福は、どこぢゃ〜?w













○ 直しますか?


→ はい
  いいえ
















  はい
→ いいえ





























→ はい
  いいえ




























  はい
→ いいえ









揺れる想い









車検前に不具合が見つかったのは、オーナー想いの子なのかな。
30万km目前の、3回目のタイベル交換前でもあるし
再来月車検でもあるし。。。




悩みどころ。










今後の方向性は、不透明極まりないデス。