TOKYO AUTO SALONオートサロン2017

車の一大イベント東京オートサロン
毎年恵まれプレスディに行かせて頂くこと出来ましたが
今年は、一般公開日に行ってきました。









若者の車離れ。よく耳にしますが会場は物凄い熱気で
上着を着ていると汗ばむほど。それでも総合的に見ると
少々年齢層高めに感じるのは気のせいかな!?






今年は、見たいもの厳選していたのでカナーリ偏ってます。
ちなみに、キャンギャルは撮ってませんw






最近とても元気に見えるSUZUKIブース。







胸に秘めた空前の灯になりつつあるも、二輪を見るとワクワクします。














フルモデルチェンジしたスイフト
キープコンセプトながら、精悍なフロントフェイスを見ると
このモデルも売れる予感。スポーツは半年後にデビューで
気になるエンジンも1.4Lターボの予定とか!?
何より120kgの軽量化は、ライトウェイトスポーツ好きには溜まらない魅力満載。
今一番気になる車の1台です♪









昨年発表されたイグニス。
こちらも大人気車種のようで、先日Dら〜に行って色々
話をするも立体駐車場には、高さ20mmオーバーで入りませんw
 ♯買いませんww




フロントフェイスは、かっこかわいいのだけど
後姿が、おにぎりに見えてしまう。
それも愛嬌ってことでw














SUBARUブース。



STI車両勢揃いですが、昨年のあまり変わり映えなく
別段目を見張るといった感じもなく現状維持なのかな。
国内サイズを切り捨て北米をターゲットにしたボディサイズに拡大した
お陰で魅力は多少なりとも削られてしまったと個人的にはご立腹w










やっぱり大好きBBS♪
NEWモデルは、リムに伸びるフィンに空洞があるデザイン。
かっこいいw もう買えないww







追加メーターで御馴染み日本精機DEFI
視認性抜群。やはり新しいモノはイイw










いつもお世話になっているS-CRFT。
宇山社長と、おねいさんw


想定内であるも、イベント中の接客と食事もゆっくり取れず
大忙しの中、お相手してくれてありがとうございました♪





そして会場内で、こちらが気が付かなくても
声を掛けてくださったBH乗りのお友達の皆様、元BE乗りのお友達
お相手してくれてありがとうございます♪



誰か居ないかなぁ〜 っとキョロキョロしながら
会場内を居たのに、見つけられず見つけられる始末w











で。


















焼き鳥、食べて帰ってきました♪
食べてたら、急遽S-CRFT宇山社長とKぉっさんが
駆け付けてくれて、こっそり食べて帰るツモリが爆笑の宴に早変わり!
一日中歩きっぱなしでぐったりするも、朝から丸々一日イベントづくし
(乗り換え間違えプチ迷子w)で楽しい日になったことは
言うまでもありませんw


各方面皆様に感謝する日になりました。





笑ってると福が来るってホントかな〜♪