素晴らしき、おもてなし。

今年になってまだ再会を
果たしていない、お友達のお宅へ。





お茶でも〜♪ 

という会話から発展して、厚かましくもお邪魔することになりました。
快くWelcomeして頂けるのは大変光栄に思います。



昨年お邪魔した際に、急遽決まったことで手ぶらで
行ったことが気がかりで、今回はバッチリ手土産用意w







都内は、東京マラソンの影響で道路封鎖してるせいもあり
自転車か電車での参上となったのですが、天候不良ぽぃので
電車で向かいます。



もしかして自転車で来たならば、体冷えてるだろう。
そう思って、お風呂まで沸かしてお待ち頂けたという。
感激であります(汗



近況報告や楽しい談笑を交え、時間はあっという間に過ぎ
またしても夕飯まで頂いてしまうという。。。



至れり尽くせりでございます。
今回も素晴らしいおもてなしを頂きました。







また、行きます♪w