衝撃。

しょう‐げき【衝撃】


1 瞬間的に大きな力を物体に加えること。また、その力。
2 意外な出来事などによって強く心を揺り動かされること。また、その心の動き。ショック





今回は、後者の衝撃デス。





理想は、1日1麺w
そうは言っても出来るだけ栄養偏らないように食べないようしてるわけで
暫く我慢して食べないでいると、衝撃走るような麺モノを探します。
 ♯not 激辛・バカ盛り。






友人の勧めもアリ。

もぉ、魚好きには堪らない一品!








鮮魚らーめん 五ノ神水産。
ラーメン屋とは、かけ離れた景観に見過ごしてしまうほど
おっしゃれ〜♪なフンイキ。












銀だら搾りを迷わずチョイス。
780円握り締めてこれ食いにきたんだ!w




店内に入ると、魚の煮詰めた匂いで充満してます♪
ちょっと期待 → 期待度マックスですw
 ♯(;゚∀゚)=3ムッハー








銀鱈が、まんまスープになったと錯覚さえ覚える超濃厚!
スープ上面にはコラーゲンの膜がビッシリ。
いや、ここまでとは知らず。でも後味サラリ。とっても上品。
そのまんま銀鱈食べてる味しかしない。
細麺がすげー魚スープに絡んで美味しいです。




でも、よっぽど魚好きじゃないと、ここは強敵かもしれない。
トッピングも負じと、しっかり味付けされてマス。
焼豚ではなく鶏肉なのがニクイところ。




黒胡椒や七味を入れても、負けない超濃厚スープ!
いや、ちと誤算かもしれない。ここまで濃いとは思わず。
美味しいのよ!美味しいんだけどね。。。美味しいんだよ。。。うん。。。



後半飽きる。






完成度の高いラーメンでビックリ衝撃走ったことは
言うまでもないんだけど、求めてたのはこれじゃない!
衝撃は求めていたけどw
ちょっと方向性が違ったww
ま、間違えたwww





入店したときは、5分ほど待って座れたけど
食べ終わって出ると、店前に8名ほどの行列。
結構な割合いで女性客の姿も見えたので、女性には
きっと優しいコラーゲンラーメンなんでしょう。












その晩、お風呂入ったら。。。















ぷつぷつとジンマシン!
こっちも衝撃走ったぜーw


食べ物合わないと、すぐ体に変化あるので
歩くリトマス試験紙って言われたこともw













あ、忘れてた。。。




オレ肉が好きだったんだww






次回は、雲丹搾りにしよっと♪
 ♯懲りないヒト。