逝っ。。。

今年スタートから体調悪く。。。

と言っても、年末年始は毎年ポンコツなので通常通りと言ったところ。
それでも寝込みました。ガッツリ1週間ほど。。。










ブログ掲載と関係ないコメントがあったり

コメントしても良い欄を作ればコメント無かったり

なんなんだーっ!!

今後、バッサリ削除します。




色々なことが面倒に感じたり←×




色々なことに忙しくココ放置してたワケですが←×


ぷつぷつ出来たりねーw





色々忙しいと、細かい気配りが出来なくなり

車から降りる瞬間にまさかの携帯ダイブ。
 ♯ぅぉーぃw 





逝っ。。。た?







ぁぃゃー。。。








これで、iphone6plusに♪っと思うも
アルミバンパーとガラスフィルムのお陰で、本体ほぼ無傷。
いや液晶交換した方が安上がりだったんじゃないのかー!?




最近 “ま、いっか。” が増えた。

これじゃイケないと思い、いろいろガンバらなくちゃイケません。。。

ぼちぼち行きます!