強烈にヒマっ!

珍しいこともあるもので、週末強烈にヒマっ!
時間の経過と共に体が腐っていくのが分かる。。。





一眼持って、イルミネーションでも撮りに行こうと思うも
週末だけに、黒山の人集りを観に行くようなもの。



あれは〜?

これは〜?


と、部屋でゴロンゴロンしながら悶えつつ考えても
なんだか気持ちが乗る気しなーい。



そんな中、お友達から着信!
 ♯おぉ!キターw





“ここどーこだ?”



っと、クイズな連絡w






某パーキングぢゃーん!

はい!正解。







話終わっちゃったよw









そうだ!
最近会ってない、お友達に連絡してみよう!っと
パッと浮かんだ1番最初の人にメル飛ばすと。。。






時間作ってやってもいいぜぇ〜。





ありがたやぁ〜♪







BH出動デス!






何故か緊張するよね。
まだ、悪いことシテないのにw












途中、爆音響かせながらも
じぇんじぇん速くないという、すーぱーばかー
いや、すーぱーかーw







鳥居みたいな羽がステキ(違


クルマ最高だけど、マナー最低。
ナンバー出してやりたいが、ぼくやさしいから消してあげる♪





しばらく走り、待ち合わせ場所へ。


既に先方様待っておられます。
自分待つのはいいけど、相手待たしてしまうことに躊躇してしまう。
最近、1番になれないなぁ。。。




茶シバきながら、近況報告交え談笑。
点と点の話が線に繋がる瞬間って、驚きの声が出ます。









このあと予定ないなら、
ウチ寄って夕飯食べてく!?









食べてくぅ〜








先導してもらいます。
リアの雰囲気変わって新鮮でした♪










たいしたもの出せないけど。。。
そう仰いますが、団欒が最高のおもてなしです。
何より気持ちが嬉しい、何食べても美味しい食事でした。
ご馳走さまでありました。





最近ココ行って面白かったから、行ってごらん♪
っと、写メを頂いたので掲載してみます。









時期的にそんな頃ですよね。。。






近くに寄ると。。。












き、気持ち悪っw





ぃゃ、か、かわいいデスw








しかし、急に自宅に行ってしまい
手ぶらだし、ほんっと恐縮。
恥かいちゃったけど、また行きます♪w