完成秒読み。

日々、地道にコツコツ作ってマス。
先方様に、のんびりで結構ですよ。っと有難い言葉頂戴したもんで
以前のように、寝ないで作っているということは無くなりました。




人間夜は、寝るもんだ。
夜勤やってると本当思う年齢になってきたw









並べて点灯確認。













ぴかーっ♪



光ってないように見える箇所もあるけど、全部無事点灯しております。












今できることを全て注ぎ込み
予算なしで製作すると、どんなものできるのか!?
そう思っていたけど仕上がりを見ても
目に見えての変化は、あまり感じられず。



いつも全力で製作していたもんなぁ。。。




それでも、細かな仕様変更はあるもので部品点数は
最小限に留めてあります。




なんでもそうだけど、部品点数少ない方が
トラブルシューティングは、らくちん!




通電後、電源をキャンセルすると。。。






100%








50%









15%






目で確認できる残光時間は、約5秒といったところ。











日本製しか信じない。





海外製品の目を疑うような安価金額で、部品が溢れているけど
再製作する手間、コスト、時間、労力、考えにくい。
嘆きたくないので日本製しか使わない。



肥前の国へ届けサムライ魂!




通常は、ここで仕上がり完成だけど
何分取り付けサポート出来ない遠方なので
取り付け説明書作らないと。。。









先方殿!

今しばしの!今しばしの辛抱でごじゃるw