誰かが誰かのサンタクロース。

子供の頃、サンタクロースを本気で信じてました。

それは大人になっても変わることのない想い。

誰かが、誰かの、サンタクロースだから。

私は、誰かのサンタクロースになれたのかな。





イベント時期なので、イベントぽいことしてみよう。






前回クルマで行っても見れないよー。っと思いながらも
クルマで行って玉砕した丸の内。







東京駅100周年記念してのメモリアルライトアップ。
プロジェクションマッピングが良かったのだけど。
そんな贅沢言えません。












東京ミチテラス
こんなに綺麗なのかぁ!?












機動隊がいっぱい。
記念suicaは、大変なことになったので厳重警戒なのかな。






ほどなくしてイルミスタート。












ふぅ〜ん。。。










まだ明るいから何とも言えないけど
光に動きがあるわけじゃないので。。。





ふぅ〜ん。。。













丸の内仲通り。


東京ミチテラスと周辺イルミネーションが重なって
物凄い混雑してます、それでいて一方通行規制。


人の波に流されそう。。。



こうなったら、地下移動だっ!
と新丸の内ビルへ。






地上よりもほんの少しマシかな!?な人混み。
みんな考えること同じかぁ。。。









こちらでは



2014 Marunouchi
「Disney TIMELESS STORY〜ここから始まる、終わらない物語〜」








120分待ち。。。




1階フロアは、立ち止まる人を避ける為か
黒いパーテーションで区切って何も見えず。






氷の城の前で写真が撮れマス♪
心奪われる圧倒的な存在感。










そろそろメインを観に移動すると
丁度いい頃で、外も暗く。。。












再び東京駅












東京ミチテラスを横目に、てくてく汐留へ。




やっぱり一眼持ってくれば良かった!と思ったけど
重いの持ってアチコチ移動もスマートじゃないしね。










途中ポルシェのディーラーで。。。




918 スパイダー。
現物見たかったんだよね♪












(;゚;ж;゚;)ブッ
















ぼくが買えるのはここまでw












さて、汐留。








じんわり色変化していくツリー。

RGB LEDによるパルス回路だねw









カレッタ汐留。


個人的メインに考えていたのは、これ!





カノン・ダジュール









20分毎に行われる
6分間のスペシャルプログラムショー。

これが見たかった♪













寒かったけど、これは見るべきだ!



















凄かった。。。♪















このあと46階の展望台へ。


湾岸エリア。
手前は築地市場ですね。
 ♯カ○さーん♪w







ここでタイムアウト







有楽町駅前まで歩いて戻り帰路へ。






貴方は、誰かのサンタクロースになれましたか?


































ぷっw