龍虎の舞い。

何時しかクルマを並べて撮影したいな。。。






そう漠然と思い、時間だけが経過していく中で
ふとしたタイミングに懇願したら、あっさり快諾。
決まれば行動あるのみ。話の早い方は、行動も早いです!










待ち合わせ場所へ。
都内の街路樹も色付き始めました。






ほどなくして待ち合わせ場所が近づき
約束した時間より20分も早く到。。。



























って、既に居るw
待たせちゃイケないと思うも
待たせてしまった(汗









気を取り直して、いくつか提案していた撮影場所の中から
やっぱりココかなと思う場所へ移動。















前日、構図を色々考えてたので好調に撮影は進みます。












見事なまでの快晴が仇になり
キャラクターラインを消してしまいます。
ホワイトボデイは、撮影が難しい。。。






























シンプルに通好みに仕上げられたBH5。
存在感があって好きだなぁ。























共鳴する2台のBH5。











時代に釣り合わない
シーケンシャルツインターボだけど、












好きなものは譲れないプライド。









撮影を終えて。。。
最高のクルマに最高の友達。




いつも、太刀打ちできないお心遣いをくれる友達。
代休を使って時間を捻出してくれました。感謝!


お相手して頂きありがとう。
素晴らしい誕生日になりました。




また、会いましょう!