Limit cancellation

肉まん食いたい!


















そして中華街w





両手に肉まん持って食べ比べして












並ぶのニガテだけど焼き小龍包食べて。
この食べ物キケン火傷注意。




お味ですか?















ん〜。。。



異常なしっ!w





ミッションクリア♪








帰るか(ぉ












お友達の所へ。。。

と思うも、生憎お出かけとのことで、都内徘徊しながら帰りマス。












六本木 けやき坂。






丁度、交差点を曲がったら




















赤に切り替わり。






ここ路駐デキないので素通り。














丸の内仲通り。








ここで、まさかの雪!?

ボディに当たる音が、ぽこぼこ!?と大きい音がする。






粒が大きいので雹。







うひょー(小声w













まさかの雹も10分ほどで止み。
内心このまま降ったら帰れないと思ったくらいの大粒で降ってる。



ま、別に帰れないなら帰らないけどw













隠れミッキーを探そうと思うも









あ、オラフだ〜♪っと撮ってみたりw
 ♯白目向いてる。。。









もっと隠れキャラな。。。
















E・YAZAWAって記載あるサンタがトライクで登場したりw



いきなり前触れもなく道路真ん中で止まるもんで
危うく跳ね飛ばすところだったw



血だるまサンタは、お好きですか?(ぉ











その後、下町方面を走るも段々暗くなるので。。。






スカイツリーへ。





意外と東京の人って、スカイツリー登ったとか聞かないよね。














最近いろいろ考えることあるもので

帰路で、気持ちのリミッター外してみました。


やっぱ、このクルマ楽しいや♪






でも、




もう、限界。。。