朝からバーンッ!

朝の身支度は、1分1秒無駄にしたくありません。

急げ急げ!で、寝癖アタマ全開で、ドライヤー使っていたら












バーンッ!!








っと、ドライヤー大爆発!?






ぅおっ!!っと、叫んじゃいました。





ぃやー死ぬかと思ったぞ!w



目の前に、元気玉ができたw
何があった!?っと現状把握が一瞬デキなかった。







慌ててコンセント抜いて、腹立ったから配線切ってやったw
どうやら、内部配線が切れてそこからリークしたのかぁ。。。





急いでる時に限って、コレかよ!!
あと15分で出る時間なのにー。
アタマまだ寝癖直ってないよ!w





あれがこれで、どれで、あー。。。



10分以内でリペアしろ!!と脳内指令。

どうしても寝癖直したいw











急げ急げー!













きっかり7分でリペア完了♪










コード断裂した場合は、火災の
原因になりますので使用を辞めてください。