途中報告。

ぇー。。。

丁度半分製作完了したLED。






先方様に、この色でいくよ〜!っと報告したら。






オレンジオレンジでお願いします!













という御指摘を頂いたので、一旦デキたものを辞めて(が〜んw)
またイチからLED作り直しました。
色や音といった感覚、視覚、聴覚的なものは表現が難しく
また個人差で、色合い、感じ方で多種多様な表現が必要になるので
相手に的確に伝えるのが未だに非常に難しいです。






現在、丁度半分製作完了の段階。









もう少し赤み強いLEDを使用したので
画像で判断して頂けると幸い。
もう作り直ししません。これでイキますw











赤み強いと、どうしても輝度落ちたように見えるけど
実は、結構な明るさは確保してる
 ♯個人見解あり。














ドアオープン。
ドアクローズでディマー消灯。










イルミON。




ドア開閉時が100%の輝度とすると
イルミONで、約30%の輝度。



あと、半分だぁ〜。