個性というプライド本編。

その後。。。






coming soon...




とか、書きやがって更新しないじゃないかっ!!
という、お言葉が参加者各位から聞こえて来そうなフンイキですが。。。
 ♯さーせんw





別に忙しかったワケでもなくw(ぉ





画像と文章が組立てられず。。。
暗中模索してた次第でございますw












では、本編デス。







ないる屋仕様の4台のBHが集まりました。
せっかく声を掛けて頂いたので、これも何かの縁と思い
快く参加させて頂いたのです。



皆さん強者です。
製品にワンオフ加工のプライドを注入してます。





03バンパー拘りの塗り分けに、センター部分をワンオフ底上げ加工。











03バンパー拘りの塗り分け、フォグカバーワンオフ加工。











03バンパー両サイドダクト加工、左右非対称のフォグカバー加工。














ウチのパンダ号w












強力な3台に囲まれながら、どれも個性タップリ♪
 ♯味濃いw





同じ車が駐車してるだけでも、おや?っと思うのに
さすがに皆さん、チューニングしてると嫌でも目立ちますw
実は場所の選定とか、チョー大変だったんですよね。
Nちゃん頑張ってくれました♪ありがとうございます!










この3台に囲まれると、自分のBHがフツーに見えるから不思議w
実は、駐車場に空きがあって色々なフォーメーションで撮影したかったけど
三者が見て、馬鹿だと思わるのも痛いので在り来たりな画像デス(汗










ブレーキも各位走るステージに応じて
チョイスしてますね〜♪












ワンオフ加工のオンパレード。












理想的な車高。。。
あぁ。。。もぉ。。。イイっ♪( ̄ii ̄*)
フェンダーダクトも素敵っ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァwww






お尻も、セクシー♪








撮ってたら、Nちゃんが。。。











横切りましたw
しかも撮れた雰囲気は、なぜか欽ちゃん走りww










そんなことしてる間にも、一般の方が続々と増えて行きます。
ざっくりですが、画像も撮れたのでS-CRAFTへ場所移動。
ある意味、エアロメーカーに帰省ですw








ランチの時間に被ったので。。。






皆さん、誰も行ったことないようなので台湾料理店へ。




皆は、知らない。。。
ここが安くて強力な量で、メチャ旨いということをwww








もぉ、大変なことになってますw
ビジュアルムリとかww
お願い許して!とか聞こえてきますwww


でも、本当にどれ食べても美味しいんですよ♪








うぅ。。。
そんな、うめき声に満点なお店でしたw







再び続きます。







細部も本当に拘りが垣間見れて、撮影してて羨ましく思うこともあり。









ぷりっとしたお尻も可愛いなぁ♪












BHから、後光が♪











バックビューも皆違うんです。
同じクルマとは思えない♪






個人的な、お付き合いはあるにしろ
4名で絡むのは、自分はお初でした。
お誘い頂きまして、楽しい時間を共有できたこと嬉しく思います。





参加者各位、皆様ありがとうございました♪
また集まりましょう!