決戦日。

決戦は、月曜日の朝を迎えました。
正直前日、例えのようのない緊張感で眠れず。



今年最大級という台風直撃の日でもあり
人生初の事柄がこれから起こるということで緊張でもあり。
なんだか目まぐるしいなw




まず当日朝、外に出た瞬間、これ滝行か!?と思うほどの暴風雨。
ま、台風だから仕方か。最寄りの駅まで行くのにびちゃびちゃデス。





慣れない満員電車に台風で延滞。。。
もう、どうしてくれよう。
でも、日本人って何が何でも会社に行くよね。

不思議w






現地到着駅前の道路は冠水してて、もう気にせずスニーカーで
ばしゃばしゃ突入します。今日決戦日だしw






何だか、心地よくもあり不思議な現場。
貴重な経験をしました。ありがとうございます!







で、このエリア。
滅多に来ないので、折角なので仕事終わりに歩いてみました。







朝の台風が嘘のように、過ぎ去った空。








その後、北上します。






MIYABIのパンが食べたくなったので購入。
工具背負ってるということもあるけど
ここに来るまでに汗ビッショリです。
台風過ぎ去って、気温も急上昇!







このキューブが食べたかったのです♪





さて、中途半端な場所に佇み
どうしようか。。。



最寄りの駅よりも、どこまで歩いて行けるか試してみます。
クルマでは何度か来たことあっても、歩くのは初めて。
何か面白いものないかな!?っと彷徨うも、何もありません。








ここどこ!?
軽く迷子ですw








新橋とか標識出てきたw








コリャいかん!このあとまだ用事あるので
文明の利器を使って、そそくさの最寄りの駅から戻りました。









この方と一緒に仕事するって、楽しい一時でした(謎
お世話になりました。ありがとうございます。