not ジーニスト。

Gパンにコダワリ持ってますが、人工的なダメージパンツには興味湧かず。
自分で履きつつダメージ食らったモノや色落ちしたものには
風合いや、愛着がすこぶる湧きます。







そこそこダメージも増えて、色落ちも楽しんで
これからというときにブローw










事件death!!



仕事中、足元ツルッと滑って
うぉっ!とか言いながら、大地にガッシリ両足着地!
 ♯ビリッと聞こえた効果音は、なんだろう。








あぶねー。。。と思いながらも



股間がスースーします(汗
(:.;゚;Д;゚;.:)マサカ









こんにちは〜♪(ぉ


こういうことになってるわけでw

白目向いて卒倒寸前になりつつ、色々なこと瞬時に考えるわけデス。





どうするかなぁ。。どうしようもないのだけどw


視界から200mほど先に “Right on”  が見えたので
ソッコー買い出しに行きます!



がっ!






激しく猛烈ダッシュで行くと、被害箇所増大w

小股で、ちまちま歩くのも時間掛かり過ぎる。




今すぐ何とかしなくてはいけない!!
緊急事態って、きっとこういうこと言うんだろーな。
うんうん。





そりゃ、もう激しく競歩ですよ。きょーほw
視界に見えてるのに、激しく遠いんだけど、どうしてくれよう。。。








どぞー!ご試着ください♪って、
もちろん履きますとも!そのまま履いて帰りますとも!!




年末に必死デス。。。