恒例行事。

晦日に毎年恒例になってる、ファミレスでマッタリと
今年頑張った!よく今日まで耐えた!と、気のおけない仲間と
傷口を舐め合う、お食事会に行きますw







その前に。。。





ちゃり屋に行くので、同行しろください!
とM氏に脅されたので、仕方なく←×
。。。快く同行します。











ちゃり屋の隣のコインPが時間1.000円で、アフォ臭いので
地下Pに入れることに。。。











都合よく1台のみ置ける場所を見つけたのでそこへ格納。
帰りにクルマどこ停めた?っと、迷子になったのはナイショw










お目当てのオイリーな物も無事手に入れ、集合場所のファミレスへ。






M氏のGCと自分のBHで出動。

お互い街に全然溶け込まない車でルームミラーから見える
GCに追われながらの移動は、ガクブルものですなw












あまりのマッタリぶりで、画像なんてものありません。







ぷち事件というか、挑戦状みたいに
M氏がニヤニヤしながら、“フレッシュいちごパフェだったら、ご馳走しますよ♪”



というので。。。







。。。







“ぢゃぁ。。。




頂こうじゃないかっ!!”


(涙目)
















えぇ。。。






完全に挑戦状death!!


今年最後だし、自分最期になっちゃうかもしれないけどw
何か大きなことトライしてみよーと。。。まさかのスィーツ♪(白目





アイスクリームだと思ったら生クリームだった瞬間は
そりゃ、もう、今年一番の衝撃が電気のように体に走りました。
何とも身震いする旨さ。。。






ヤロー!覚えてろよ!!w









S-craftのしゃちょーからは、お歳暮つってプレミアムモルツ
完全にノーマークで自分何も用意してなく、やられた感アリ。




M氏からは、毎年恒例の極上なホテルブレッドな食パン一斤。
何と賞味期限3日間!という早く食わねば〜。



J君からも、毎年恒例の青森の極上なお蕎麦を頂き。。。




毎年皆さんの優しさで、下民の自分は生き延びております(爆






みんな、ありがとう!

来年も、宜しくお願いします♪