ちょっとソコまで!500kmオーバーの旅。

特別な日は、参上しますよ。







それとオプション扱いになって申し訳ない。
無事に手を合わせてきました。
 


大人になると色々と事情を付けては、遠ざかる地。




これじゃダメだよなぁ。。。

そう思い奮起して出動。







帰路でハプニング!
まさかこの時期に吹雪に遭うとは思いもよらず
どんどん下がる外気温度。−1℃って。。。






ちょっとヒヤヒヤ。
だんだん視界に陰りが出来て前方照らさない。



フォグランプあって良かった。








ライトの窪みに雪が詰まり視界不良になるのね。
HIDだから溶けないし、ビックリしただw








ドライブレコーダー付けようかな。っと思うことあり。
急な割り込みされ、パッシングしたらフルブレーキの洗礼。
ウォッシャー液バラ撒き、執拗な幅寄せに罵声。
危うく激突される寸前回避。




ナニコレ?
高速道路上で危険行為のオンパレード。
意味わからんw





他車いっぱい走ってるのにー。
これだから現場の人間は!!って言われるんだよ。
こんな人は、ほんの一部と願います。
良い仕事する職人たくさん居ます。ほんっとに。




クルマに罪は、ナイ。



結果オーライ。
終わり良ければ、なんちゃらデス。