十年一昔。

まー君が、遊びに来てくれました。



彼がBH乗ってるときも、BP乗ってるときも遊びに来てくれてました。
そう考えると、知り合って10年の月日が流れたことになります。
まー君も、当時学生でしたねーw




十年一昔とは、よく言ったもので色々なことがありました。
彼を見る限り順風満帆で羨ましい限りです♪




今日は、お子さんも一緒だったので長居してもらえず。。。
短い時間でしたが楽しい時間でした。








前回は、赤ちゃんだったので抱っこさせてくれたんだけどなぁw

もう抱っこさせてくれません(^^i
 ♯画像掲載許可済。



この画像は、親子のあまりにも良い表情が撮れたので
加工したくなかったけど致し方ないということで目線をボカシ。




帰りに、ハイタッチと小さく手を振ってくれました♪
 ♯萌えますなw













いつ見てもピカピカボディ!






車高も絶妙!




何でも拘り持ってる人との交流は、刺激ありますね。
御足労ありがとうございました。


またねー♪