九州へ渡ったLED。

やっと手に渡ったようですね!






3月だったか!?4月だったか!?
お友達が、LEDカーテシ作ってくれ!という、お願いを受けました。
既にカーテシ装着済みじゃん!って言ったんだけど、
どうやら、会いたい人がいる。そしてLEDをプレゼントしたい!とのこと。






内心、お土産プレゼントなら

東京ばななデショ!って思ったのはここだけのナイショ。

雷おこし?(違






ふぅ〜ん。。。

別に断る理由もナイので快諾。


基盤起こしちゃえば、後はLED組み込んで。。。なんだけど
基盤起こすのに、グラインダーで、ちゅいーん!っと削ります。
この削る作業が出来る陽が出ているうちに帰宅ムリw
まず音がネックでね。。。




帰宅後にベランダで作業やろうものなら
撃たれてもおかしくない都心事情(爆)




結局、ヤスリで地道に削って基盤起こしたわけですが

時間は、タップリ貰えたのでのんびり作らさせて頂きました。








会いたい人ねぇ。。。
私もそんな頃がありました(遠い目)

フッw






そして迎えた世間は、G.W。
お友達から、“タバコ買いに長崎行かない?”
もう、笑い崩れたのは言うまでもありませんw
 ♯片道1200kmおーばー















計画は、立てたもののお互いの日程や忙しさでボツ。

無謀な野郎。。。違ったw
無謀な野望な計画は、朽ちて行ったのでした。


なんだかお互いモヤモヤモヤモヤ〜











そして、先日お友達から深夜にメル着弾!!
 ♯何時だと思ってんだ、ばーろーw





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

先方が来るかも!
まだ分からないけど、夜なら会えると連絡しました。
詳細分かり次第メッセします!5分でも時間空けて貰えるなら
会いに行きたいのです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






何だかとっても嬉しそうなメルに感じました。
よく文字が見えません。。。眠くて片目しか開かずw

5分でも会えるなら行きたい!カッコいいじゃないか♪ww





そして当日、私は所用でどうしても時間作ることが出来ず残念ながら
先方様とお会いすることが出来ませんでした。





そしてその後、両者のblogを拝見させて頂くと
目の細くなるような内容文で、温かい気持ちにさせて頂きました。




お友達は、夢にまで見た方と会えてとっても嬉しそうでした。
また先方様も無事帰路に着かれ、LEDも装着されたようで喜んでおられてるご様子。





私もいつか、この先方様とお会いしたいと考えています。
機会は、無限にある。そう信じてます。



のんびりと。。。






“追記”
お友達より、先方様からの伝言をシッカリと受け取りました。
お言葉丁寧に、ありがとうございました。