ドック入り。

お盆休みも終わり、Dへ向かいます。
この1週間本当に長かった〜




車、所有してると不便な街に住んでるのに、車あっても乗れないストレスが
日に日に蓄積されてくのが分かる日々でした。
18歳の小僧から、ずーっと車乗ってるとこんな現象に見舞われるようですw
 ♯当社比w






途中、叩きつけるような猛烈な豪雨。



前見えない〜



四駆ターボのポテンシャルを発揮するには、最高の天候だぜ!







なーんて思いもしません。
壊れてるんだもんw







以前から、担当サービスの方に
“もしかしたらDの傾斜がキツくて入れないかも!”
っと脅かされてました。





現在Dは、仮店舗で営業中なので以前と違う場所。
Dに到着して、まずどうやって入ろうかアプローチを考えます。



なるほど。。。
こりゃヘビーだ。アプローチ間違えるとバンパーぐしゃげる。。。



最悪バンパー外せばいっか。






本当ギリギリw
目一杯間口を使って斜め進入GO!最悪バンパー割れるか?割れたら泣くぞw
ま、免許取得からずっと車高短ライフなのでなんとかなりますしますww







入庫する際、Dの方の
“あ”〜〜っ!!むりむり!”という顔が面白かったデスな。











それでもリフトに乗れなかったのか!?
ラダーレールを前後に敷いて頂き無事点検。ほんとごめんなさい。。。
でも、ほら、これでもお宅の車だよ。見る影ナイけど(自爆)









点検中。。。


この時間が長いほど、不安煽られますw






ひとまず、ドック入り完了。




来週には。。。