ひまー

空気の読めないBHめw




よりによって、ショップもDもお盆休みに
BHブローすることないでしょーにー!w


世間は、盆休みなのだが不規則な仕事なので
あったりなかったり。。。

当日に日程分かるという不便極まりない。





想像以上に、車乗れない(乗ると被害箇所拡大率UP)ストレスが
溜りまくりでツラいw




車あると不便な街に住んでるのに。。。
車あっても乗れないストレスってスゴイのね〜。








“ひまー” って言ったら
お友達が遊びに来てくれました♪







お陰様で体腐る前に助けられた気分だぜぇw




ウダウダしてー









銀座、数寄屋橋に飯食いに出てー






ウダウダしてー




コメダで茶シバいてー






そんな1日。
有意義な時間でした。ご両人ありがとう。オフレコな話題も爆笑w




さー、明日なにすっかなぁ。。。
休んじゃおー。