M氏のチャレ度UPちう。

今日は、MーDayぢゃないハズ。。。







このところ、飛ぶ鳥落す勢いで
カスタマイズに余念のない、M氏のGC8インプレッサ
 ♯チャラくなってますw








ナビなんて居場所が分かればいいんだヨォ!!









なーんて言ってたのに、彩速ナビ買うし〜
取付けは、自動的に私ですw









追加モニターまで装着するしー







チャレーっすw

まぢチャレーっすww

硬派な車だったのにね〜。見る影ないっすーwww













そして本日は、ナビに不具合!?車輌側の配線が
どこかで断線仕掛かってるのか!?イルミラインが
接触不良のようで、新規で作り直すのとー





それだけじゃ、ネタにならないと思って

ドラレコ付けて♪



っと。。。







ブログネタを提供してくださるなんて、何ともご親切に〜
























アフォかっ!(爆)








作業増やすなwww









コツコツ地道にやれば終わるので、いっかぁ〜。





水分補給は、こまめに摂りましょう。






現在ナビは、ポン付け状態なのでオーディオイコライザーもフラットのまま。

一体このナビの潜在能力は、どんなものだろうか。。。










ちょっと、イヂってみることに。

どんどん艶っぽくなる音に、驚愕していくM氏。
自分の知らない分野だけに驚いてるご様子でした。


帰路は、来るときと違って音質変化を楽しめたのでは!?



オーディオも、奥深いんですよ〜

沼地に一歩進んだM氏w







デッドニング




がんばれぇ〜w