挫折。

ナンでも出来ません。








Defiのシーケンシャル・インジケーターを預かりました。





むにゃむにゃするに分解しまーす。

世間一般の、DIYってヤツだけど、最近友人が言っていたのは。。。










D: どうなっても

I: いいいのなら

Y: やってみろ


という意味でもあるらしいw

恐ろしいww







分解する前に液晶部の保護の為に、テーピングします。
意外と大事な作業でもあるんですよー









バラしていきます。









ぱかっ☆








じぃーっと各パーツを見ます。。。











基盤を返すとむにゃむにゃしたい部分が見えてきました。



ん〜。。。

やっぱりチップLEDかぁ。
Defiだけにチップだろうな。っと思ってたんだけど
実際その通りだと凹みますな。

動作チェックできないこともあり、今回は挫折感タップリ。
チップLEDは、極性接点が小さいこともあり、ハンダゴテの熱で焼け切れたり
接点不良になったりで、難作業必須。












2mm×1mmのチップサイズか。。。



コントロールユニットもないもので、リスキーな作業になりそうと明白。
今回は、久しぶりの挫折感味わいました。。。



悔しいな〜。
































お陰様で、BH復活しました!













でも、今後はアレが。。。