流用技。

昨日は、人のやさしさに触れた日でした。

協力してくれた、U氏、Tさん、M氏本当にありがとう!感謝してます。






さて再び、M氏のむにゃむにゃですw

二輪パーツの流用で、ウィンカーの“具”を預かりました。





また良からぬこと考えてるご様子。。。w







分解すると結構奥行きあって、放熱タイプもイケる!?

二輪パーツということもあり、防水形状になってるので都合が良いです。









基盤を起こします。具があるのでソレ目安に作れば問題ありませんが

厄介なことに“丸”デス。。。







砲弾タイプと角形タイプでイメージを膨らませ〜



と思ったら、M氏からメル受信!



“明るい方でっ!!”



ら、らぢゃw







基盤カットすると粉まみれになるので

着替えてマスクしてグラインダーと格闘します。




基盤カット&整形。











2枚作ります。









惜しいっ!!ちょっと大きかったみたい。。。


だから丸は。。。(汗





つづく。