また来週〜♪

また、来週〜♪



っと、M氏に言ったら来週じゃなく、来襲されましたw

ニホンゴムツカシイオ。。。
 ♯ご足労サンクスです!






早速先日作ったLEDの取付けデス!

二輪パーツを四輪に流用。なかなか面白いアイディア。

何より防水なのが嬉しいところ。






バンパーに8φの穴を開けて、ネジは*錆びにくいステンレスを使用。
 *ステンも貰い錆アリ。



ある程度の力で締めて、首も振れる具合がよろしい。

ウィンカーも、ツブツブいっぱーいですねw







ウィンカーケースがディライトに生まれ変わりました。

リフレクトカットされてるケースが、良い結果を招き眩しいですw






ほどなくして、S-craftの社長がBRZで来襲w





背の低いクーペは、ビジュアル良いです。

都内でもBRZ・86はちょこちょこ見るので見慣れてきたワケですが

やっぱり車幅あって、BH格納してるガレージに現車が来ると大きく見えます。








BRZのポジションランプは、今までにないデザインで

とても斬新に感じます。ヤルじゃん!









じぃ〜っと見ます。




コレ作れる!イケる!!w

パクるかもしれませんww
 ♯パクらないけどねー、面倒だしwww 






もう、意味の分からない明るさのディライトw

地面照らしてるぜェ〜





補正後。

でも、眩しい。。。







他の作業もあったのですが、所持用により持ち越しとなりました。











作業終了後のナマ♪

たまらんw




キーワードは、カタコトの言葉で





ヤ キ ト リ