どストライク!ビンゴ!!

冒険してもイイ頃!?w






所用で行ったら、面白い車あるよ〜。っと。





私は、一切冒険しません。

着実にコツコツ作り上げて完成まで導く、積み木クン。

長い目で見て、ロスを極力削る堅実タイプ。







石橋を叩きすぎて壊すタイプでもあり

結果、壊れたから渡らないで良かったろ!?っと納得するんだなw










そう考えるも。。。

スポーツカーが乗りたい!!
 ♯男の子なら当然でしょー








でも、現実は。。。

スポーツセダンだったり〜
スポーツワゴンだったり〜





一台でマルチに活躍出来る車。
だからBHでOKなんだろうな〜。




限りなくスポーツカーに近くて、似て非なるもの。




ん〜。。。

何かが、足りない。。。



味噌汁だけどダシ入ってない!みたいなw




結果、味噌汁なのにコンソメ風味みたいな、よくワカラン車が出来上がるww

味噌汁にトマト入れんぢゃねーよ!洋風よ♪ちげーしw
 ♯何でもあるもの装着すればヨイ!ということぢゃナイ。




あれれwww













そこで、面白い車あるよ〜



って。




S2000

画像は、イメージ。実車は、AP2。



ここまで仕上げるには、財力もさることながら

セッティングに莫大な時間を浪費してるはず。

あとは、ひたすら腕磨くしかないなぁ。




社長のご厚意で、運転させて頂きましたが


どストライク!ビンゴな車♪







やっう゛ぁい!






これーっ!!





ヒール&トゥが、面白いように決まるし

右足がアクセルに直結してるみたいに、即座に加速体勢に入れるエンジンレスポンス!

まるでバイクそのものだー





でも、買いません。買えましぇん。。。
自分だけ楽しいじゃ、ダメよね〜。

それにこれ、スポーツカーじゃなくて、レーシングカーぢゃんかー♪。
 ♯もっと、どストライクじゃないかっ!とか言わないw









その前にヤルことあるだろ!っと

自分に鞭打って仕事に励むのデス。


初心に戻ろう。
車あるだけ幸せという環境であることを。。。





ぁ、そうそう。。。

ここも、どストライクでした♪

というか、これがメインです!

再訪確実!!