オートサロン2016

今年は、のんびりお友達とオートサロン巡回。
会場でも、久しぶりに会う友達に会えて充実した。
寒いだ何だ言ってて、外出しないとか考えられない。
人と会うことで刺激的な一日でした。






まずは、北ホールのS-CRAFTから巡回。











S-CRAFT代表 宇山卓氏。
今年は、スーツも新調して気合いが違います。
 ♯食っても平気だーw










VABにS-CRAFTエアロパーツを纏い、スーパーチャージャー追加!
詳細は、画像の説明文読んでね!








現行BMW エンジェルアイ
何だか作れそうな気がする!かもw










スバル乗ってるんだから、スバル見ましょう。






こんにちは〜♪
シャッター切るとき
『いただきまーす!』 って言ったら笑ってくれた。
やったw ウケたww










BRZ STIコンセプト。
車幅2mオーバーは、考えにくいけど
350PSオーバーのパワーユニットは魅力。
マットカラーは、流行りだろう。



















こんなに人が居ない画が撮れるのも
さすがプレスDay。
 ♯社長ありがとう!









レヴォーグ STIコンセプト。






無念。。。
MT出してくれ!











XVハイブリッドSTIコンセプト
射し色にオレンジを使うのが魅力に思うも
射し過ぎかもしれないw











やっぱり出ましたワークス!
バイク屋さんの車ってエンジン
ひゅんひゅん回るイメージがあるから好きなんだよな〜。







これから発表されるIGNIS。
大きさも丁度いいし、使い勝手良さそう。








絶対王者GT-R












もともと日産フリークなので頑張って欲しい!



シートにスタッズ埋め込んだモデルを
出してる場合ではない。何やってんだよぉ〜



やっちゃった日産w 











造形美を見たかった、狼炎のマフラー。
想像以上に丁寧な仕事でした。
このマフラーで決まりだな(ニヤ













圧倒的な存在感。
強そうな昆虫みたい。って声が忘れられないw











トヨタブース。
Live感ある展示方は、日産ブースと真逆に感じる。












参考資料として。











大好物なBBS。
やっぱりイイネ♪
また欲しくなった履きたくなったw








ここは危ないw
近寄ってはいけないww








NDロードスターは、多くの出店数。







その中でも、ガレージベリーの
NDロードスターがツボに入ったかも。かっこえぇ♪










ECOもとても大切だと思うけど、車が元気よくて
乗って楽しい頃の時代の車達は、今も色褪せない。








コペンでSTワゴンを再現。
このサイズでBHレガシィだったら買うかもw









NEWシビックTYPE-R
発売と同時に完売したとか。








2Lで19インチタイヤ採用。
オーディオも専用チューニング。万人にはウケる音質。
自分には、響かなかった。そうじゃないだろっとw

ちびっくと揶揄された頃のシビックが好きだったなぁ。
ここまで大きいと何だか分からんw











今回の1番のヒットは、これ!









NCロードスター









NCロードスター?w








NCロードスター??ww





この遊び心がたまらない♪


やっぱりNDロードスターがいいなぁ。


屋根開くんだぜぇ!?w














オートサロンって、チューニングの祭典なのに
いつしかドレスアップの祭典になってしまい
また、チューニング業界が盛り上がるように祈念します。










S-CRAFTブースで社長を捕まえて、商品交渉すると
何か特典あるかもしれない!?