東京オートサロン2015

今年も機会に恵まれ行ってきました。
国内最大級イベント東京オートサロン2015。




まずは、何時もお世話になっているショップS-CRAFTへ。
北館11ホールRH9グループのt-getブースにWRX StiBRZを展示しています。





ゲートオープンして間もない北館11ホール。
一般公開日なら、通路が見えないほどの大入りでしょう。
さて、どこに居るのかな。。。














見っけー♪













S-CRAFT 社長 宇山氏。
ちょっぴり照れ屋な、ハニカミ笑顔さん♪









S-CRAFT BRZ
大きくエッジラインのフロントバンパー。









今回のサロンで発表されたリアバンパー。
こちらもエッジが利いていて迫力タップリです。












目玉でもあるWRX Stiのエアロは、会場で是非ごらんください♪






せっかくのプレスチケットなので、のんびり歩き始めます。
私見で気に入った画像だけUPしてます。
ご理解のほどご了承願います。































これ、イイね♪












最近気になる。。。








なんだかとっても。。。








質感よいのです。











スバルブース。









B4 Blitzen コンセプト。
独創的なリアウィングでした。









LEVORG Sコンセプト。
MTモデルは、出ない出ないと言ってたけど出ました。









待望のMTです。メーターもVABと一緒。
やはりアイサイトは、MT車には搭載されることなく
無いサイトとなっておりますw


















極上のブレーキが奢られてます。

理想的なステーションワゴンだけど
販売価格は500万円を下ることは無さそう。











WRX Stiもいいけど、やっぱり実用的なクルマが
スポーツできるって最大の魅力なんだよな。










いや、なんとなく♪w