雪?まさかね。

都心も数年に一度ドカ雪降ります。



昨日、降雪あり。
TVでは、雪道の歩き方レクチャーしてた。



もう言葉でません。
雪国の方に怒られますよ。



交通機関は、大幅ダイヤの乱れ。
たった6cm積もっただけなのに何故?
ニュースは、ワザと面白可笑しく報道してるようにも思われる。









都心は雪に弱いというけど
数cmの雪で麻痺するって、どうよ?






さて、所要でエスクラ
埼玉ちょーさみぃー






むり。













M氏に金取る。。。ぢゃなかったw
kindle fireタブレットについてレクってもらう。
取り合えず一番高いの買っておけ!ってことでも無さそうだ。











週末また雪?予報なので、慌ててスタッドレスに履き替え。
そういえばオレのスタッドレスは、山梨に旅立ったんだった。
週末雪なら、ヌクヌクして映画でも観てよっと♪
 ♯ヒッキー確定w