セカンドオピニオン施術スタート。

いよいよ始まる施術。
当初の予定では相談して、先方とのフィーリングを
見極めようと思うも、予想外に的中する身体の癖を見抜かれ
そのまま施術となりました。





施術ベッドに寝転び。
各所お触りチェックされる。









ポケットの中を空っぽにして
ベルト外してくださいね。











子供かっ!!って思うほど、ポケットの中から
色々な物が出てくるのですが、ベルトもですか。
そうですか。。。









初めての施術ですが、大丈夫!
安心してください。痛くありませんからね〜♪









そう仰いますが!?
若干、声にエコー掛かってるイメージで聞こえますw








兎に角、病院といった類のモノが大嫌いで、大の苦手。
もうベッドに横たわっているし、諦めモードの
まな板の鯉ですよ。若干death!感もアリアリ。











いよいよ施術がスタート。









接骨院のような、身体に無理な力を加えて
バキバキッ!!と鳴るようなことも、痛みもありません。
実に不思議。。。













むしろ。。。

















































さわさわ〜♪




























ぇ?
(´-ω-`;)




































さわわ〜♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ



































もみもみ♪











きゅきゅ♪
























さわさわぁ〜♪


































ぅ、うん。。。


擦ってるだけだよね!?
たまにちょっと押してる程度なのかな??
(≧∇≦)ノ彡 ウヒョーw

心の叫びは、コレなんだけど笑えないで耐えてる状態をイメージくださいw









整形外科で言われた、背骨が原因だよ!と言われたのは
コチラ、腰痛屋本舗さんで言われたのは、背骨ではなく貴方の原因は






















骨盤です!








(((((( ;゚Д゚)))))
悪い箇所が増えたw
背骨も骨盤もブローかよww









レントゲンも撮らずにいきなり骨盤言われたって
あーた、それほんと?w






背骨の感覚も若干狭くなってる箇所あるけど
背骨が原因で、こうはならないらしい。







まず椅子に座り、しばらくすると必ず右足が左足の上に組みます。
これは癖ではなく、真っすぐ座ってられないので
右の骨盤が歪んでいるからバランスを取るのに右足を組むのです。









そんな方、多いのでは?
その場合タオルを足を組む側のお尻に敷いてみてください。
不思議なことにバランス取れるので、足組みません。







そしてバランスを取って真っすぐ歩くのに
結構個性的な歩き方するらしく、靴のソールの踵ばかりが減ります。








腰痛の原因も、膝の痛みも骨盤が原因
膝の痛みが取れれば、必然的に腰痛も解消しますよ♪
短期間で元に位置に戻しましょう!
4回ないし5回ほど通って貰えれば治りますよ。











Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
ぇーーーっ!!



た、たった4〜5回通うだけで、リペア!?完了??
 ♯既にレストアの域かと思ってましたよ。













まぢか。。。
ン10年悩んでいたことが、まさか数回通えば治ると
断言されるとは思わなんだ。










色々な治療がある中で、自分に合ったものが
こんなに早く見つかるとは思わなかった。













骨盤が原因ということは、施術されてるときは。。。













ぷりちーな(ぉ
お尻をさわさわ♪されてるわけですっ!w










カーテンで仕切られた施術ベッドに寝かされ
ベルトは外してるもんだから、それなりにオチリのとこも
捲られることもあるのです。
 ♯きゃーw

















初めてだよね。
痛くないよ!安心してね♪


この言葉ばかり無限リフレインだゎーw

















ほんとっすかー!?w
















施術スタートして間もなく、まぢやばいっ!て思ったもんw









ここ、そーゆーとこじゃなくてホンモノだったよ。
あっちじゃなくてこっち系かとw
もう、どっちでもイイのだけどww
 ♯イヤだめだwww











第一回目の施術が終わり。
 ♯無事でした!(何がだw













院内を歩いてみて。と言われ歩いてみます。






何事もなくベッドから上体を起こしますが
このとき何も気づきませんでした。











Σ(=゚ω゚=;) !!
























真っすぐ歩けるっ!!
















心の中でのイメージは







クララが立った!




クララが立った!!













これですw










まず気づかなかったベッドから上体を起こすとき
この時、何気なく起きましたが。。。











普段は、どこに手を付こうかどうやって
身体を起こそうか考えてから起きるんです。
腰に痛みが走るので、毎朝こうやって考えて起きてました。











この時は、何も考えずに上体を起こせた。
しかも痛みが出なかった。







激しく狂喜困惑。











これは!?
軽くパニックになりながら、帰宅中にまた
驚愕の事実が明らかになる。。。