都内散策2

地元にも商店街がありましたが、今は閑古鳥が鳴き
時間の経過と共に廃れてしまいました。




山の手エリアなのに、どこか下町情緒溢れる戸越。
なんだかとっても懐かしく、穏やかな暖かい気持ちになります。
最近気になる事や場所は、生きてるウチに行かねばw









どっぷり下町ではなく、やはりどこか洒落た感じ。
うまくハイブリッド化されてる。
でも、子供の頃居た街の商店街とイメージがどこか違う。。。









路地に入れば猫が居るのは、お約束。
モフモフw








手作りドーナツ。
ここは、チェックしておこー♪







入りたかったけど、グッと堪えて入らなかった。
デッドストックありそうだ。。。
今なら、お金で解決できるぞw









あ〜♪
イメージ通りのお店。
ゴムひもに釣られた、小銭入ってるカゴが泣かせるじゃないか♪w









コインランドリー。
子供の頃、見た覚えのあるコイン投入口。





まだまだ現役なんだね。