おめでとう!

画像掲載承諾を頂いておりますので
ここで詳細記載します。


















先日浦安にて、親友の挙式が行われました。
お二人のこれから輝かしい未来を祝福するような晴天♪












Happy Wedding♪
Hideaki & Misaki






もうね。。。
親目線ですよ(ノД`)嬉涙

感動してブレブレw
それが返って良かったような画が撮れましたよ。













この場所で挙式をするのは、凄いこと。
二人で頑張って貯めたとのこと。



頑張りましたね。












感動のあまり、新婦の瞳から溢れる涙が。。。








ディズニーならでは、おもてなしが続きます。
料理も新郎新婦が悩みに悩んだ、素晴らしい料理が
次々に運ばれてきます。しかも大量にw







一部ご紹介。






新婦は、シンデレラが大好き♪

シンデレラコンセプトな料理が並びます。
どれも素晴らしく、崩して食べるのが躊躇するような料理たち。








飲み物のなかに、シーバスリーガル12年が。。。
迷わず頂きました♪




こちらチェイサーでございます。





いや、チェイサーはビールで良いのですが。



そう思ったのは、心にしまってw










自分のペースは、普通と思ったのだけど
周囲からは、超ハイペースに見えたのでしょうか。。。!?







キャストの方が、耳打ちしてきました。

















『結構、お飲みになられます?』




















「はいっ♪」 
 ♯元気いっぱいw





























どーんっ!!w



麦茶かっww










これ全部飲んだら、大変なことになるよね!?




そんな心配もなく、スタスタ歩けますよw















新婦お色直しで、シンデレラで登場。
クールカラーのブルーを、とっても柔らかく優しいカラーに
着こなすのは、きっと彼女のイメージなのでしょう。
とても素敵で似合ってます♪
















スタートのガチガチな緊張がやっと溶けて素直な笑顔に。
奥様、とっても人懐こくてカワイイ美人さん♪羨ましいですなー!
これ連射で撮ったので、ひであきクンが笑い崩れてますw
















とってもアットホームで心が温まる素晴らしい挙式でした。
招待して頂けたことは、本当に嬉しく思います。
楽しい宴は、あっという間に終わり。。。













私服に着替えたお二人。






末永くお幸せに♥











もう一席設けたいので、行こうぜぇー♪
っと、新郎を連れ回したことは言うまでもありませんw










ひであきクンは、とっても元気です♪
車で繋がった彼との縁。もう13年目になりました。
長い時間もあっという間に過ぎたのは、きっと彼との共有する時間が
楽しかったことほかなりません。今後共、良いお付き合いをさせて頂ければと思います。




ひであきクン♪ みさきちゃん♪
本当に、おめでとう!