別れは突然に。。。

大人になっても叱って貰える。

そんな方が上司や先輩になってくれたら、どう思うでしょう。








大人なのに叱られるのは、恥ずかしいことでもあるけれど


大人なのに叱ってくれる人が居ることは


しっかり見てくれていることでもあり、何か期待されてるのかな。。。








長い人生の中で、たった8日間だけの出会いでした。




別れは突然で。。。


涙が流れないように耐えるのが必死で
8日間の色々な想いが込み上げてきます。




この方は、一番優しく一番厳しく接してくれました。
彼との8日間は、一生忘れぬ心に刻まれました。




最後に彼がご馳走してくれた、有り触れた珈琲ショップのアイスコーヒー。
とても苦く、最高に美味しいアイスコーヒー。
色々な想いが溢れて飲めません。。。





このアイスコーヒーを飲み終わってしまったら


この時間も終わってしまう。。。







無情にも時間は無限ではなく。。。


握手をして別れました。



最期にならぬよう、再会できた時は逞しくなっていたいです。







もう一度、彼に怒鳴られ叱られてみたい。。。






今時流行らない、古いタイプの人間と言われれば、それまでだけど
経験や年齢から滲み出るものには、魅力的な考えや温かい心があるんです。