引っ越しました。

幾度となくチャリで片道15kmほどの道のりを、ヘアカットに行ってました。
もっと近いところあるだろ!とよく言われるのだけど
ヘアカットしてくれる“人”が気に入ってるのだから仕方ない。


夏場の道中なんて、どろどろの汗だくになるのにねw




道中交通量の多い環七を通ったり
また荒川の土手沿いをトレーニングかてら走ることもありました。
意外と空気良いような雰囲気漂うところ走るんだけど。。。




この度、川口から渋谷区笹塚に引越しました。


都心に店構えるとは、勝負でたね!
ねーさん♪







白・緑・茶を基調としたモダンな雰囲気にイメチェン。






一人でやってくには、必要十分な広さになりましたな。






新天地はコチラ。
東京都渋谷区笹塚3-39-5
FIGONA



ぼくの、ぱわーすぽっと


らしーですw



中途半端な気持ちで行くと、パワー吸い取られますww





近くになりすぎてチャリで行くにも、ちっとも運動にならんwww