気がつきゃ最終日!

相変わらず、ぼんやりしてマス。。。



春だねぇ。。。


毎日眠くて仕方無いのに、どうやら数日前に風邪っぽいのか
まだ花粉症なのか、鼻ズルズル症状でなかなかマスクが手放せません。





マスクの下、鼻に詰め物して栓してるなんて言えないw








そんな中。。。はっ!!

っと、気づいてそっこージュクへ!


19時までやってるからいーやー。
なんて思ってたのに、気がつきゃ最終日!
最終日は、15時までなのです。








コニカミノルタプラザ。
生憎写真撮影禁止。



写真にも色々被写体があるけれど。
無機質と有機質。静と動。モノクロ。ポートレート
非常に興味が湧きます。風景や花も確かによいのだけど
花の名前とか分からん。>草?w









撮影許可されたのは、ココまで。








作品にはタイトルも付けられておらず。
見た人の感性に委ねられるものが多数展示。




この方の作品で、足が止まり静かに考えながら作品を閲覧。



静かに時間流れ、物思いに耽る時間もまた一興。