さくら

毎年楽しみでもあり、花粉症で憂鬱にもなる春。
そして、毎年期間限定であっという間に散ってしまう儚い桜。








神田川


平日だというのに、ジジバb。。。
いや、年配の方で賑わっております。






綺麗なもの見れたご様子で
ご年配の方の笑顔も、ほっこり咲いております♪










コチラ場所変わって




目黒川。
生憎の天候で足元は、桜の絨毯でした。
川を挟んで両脇に、カフェやバルがあり気になりつつ歩きます。








目黒川の桜だと、やっぱり夜かな。
それでも雨で足元悪いので、人は少なめ。






もう、都内の桜も終わりです。







結構歩くとそれなりに小腹空きます。
最近になって、体質が変わったのか、何か体内変化してるのか
少々の甘い物なら食せるようになってきました。









モケス ブレッドアンドブレックファースト
東京都目黒区上目黒1-17-8 中目黒KRKビル 1〜2F





怖いもの見たさというか、チャレンジャーというか、なぜここに来た?という
現実逃避とも言うべき、理解不能な行動。






リリコイソースがたっぷりかかったパンケーキ。
爽やかな酸味とほのかな甘さが楽しめる当店人気No.1です♪
って、ゆーから。。。じゃ、それ!ってカンジで。







どーんっ!
ごめっ、やっぱムリかもw





サワークリームでサッパリ♪

ということですが。。。









甘い物は、やっぱりニガテだったということ再確認したのでしたw
ハワイの人様、朝からコレ食ってるんか。という驚愕な事実w




よくメニュー見たら、プレーンがあるじゃないか(汗


それでも、卵濃厚なパンケーキで美味しかった。






素直に対面の関谷スパゲッティに行けば良かったw