G.Wなのかー

今年のG.Wは、有給を合わせると16連休ともなるそうです。
そんな中、八へ行ってお友達からパーツを譲り受けたりで
充実した日々でございます。







大安


先日、新宿に出たときに満来のラーメン食べて帰ろう!
そう決めていたのに直前で、緊急の仕事が入り後ろ髪引かれつつ
現場に行ったということもあり、どうしても食べたかった。








らぁめん@730円。


満来で修行された御主人が、開いたお店なので
やはり本家の味が強いですが、本家よりもアッサリしてるので
私的には、こっちが好み!

土地代でしょうか。
新宿よりも220円も安いです♪  















引き続き、八のソールフード。





都まんじゅう。
常にひっきりなしに人が並びます。
いろいろ記載してるのを見ると、35円に値上げごめんねー!てありましたが。。。










お友達が買ってくださいました♪
中身は、白餡で甘さ控えめ(個人差アリ)で美味しく頂くことが出来ました。
このクォリティは、凄いです!並ぶ意味が分かりました。




近辺に有名な、みたらし団子があるそうな。
次回は、是非ソチラでお願いしますw



















そして本日。









伊豆から、お友達が来ました。
久々の再会デス。




今回上京したのは、オーディオの設定を
やれば良いそーですw








今回サウンドナビ(プレミ)を本格的に、触ってみましたが
ネーミング通り、Hi-Fiサウンドのポテンシャル相当高いです。


専門知識が無いと、宝の持ち腐れでもありますが
もう少しユーザーに優しく分かり易い設定にしてくれてもいいかな。
そう思うも、分からないなら買うなよ。っと試されてる気もするw



3時間強ほど、集中して設定こちょこちょしたところ
これで今日は良い。というお褒めの言葉を頂戴しましたw








彼がもって来たMTB



危うく触手がwww